SSブログ

戸田恵梨香が勝地涼と交際!きっかけは?前髪クネ男とは?

スポンサーリンク




戸田恵梨香さん(25才)と勝地涼さん(27才)の音楽ライブデート!


timg_eto_l.jpg
勝地涼さんの紹介


生年月日:1986年8月20日(27歳)
身長   :174cm
血液型 :AB型
職業   :俳優


A0001249-00.jpg

勝地さんは瀬戸朝香さんの担当マネージャーにスカウトされ、2000年にドラマ「千晶、もう一度笑って」でデビューしました。


そのあとも数々の映画、ドラマ、舞台などで活躍しています。


2005年には映画「亡国のイージス」で日本アカデミー賞新人賞を受賞しています。


連続テレビ小説「あまちゃん」では前髪クネ男役として出演し、顔にダラッとかかった特徴的な前髪!

腰にはジャラジャラとぶら下がった装飾品!

常にクネクネと腰を前後に揺らす…強烈なキャラを演じて話題になりました。

BSoeqQ8CEAAfeXK.jpg


前髪クネ男の動画↓




そして、今回のライブデートキャッチ!

ロックバンド9mm Parabellum Bulletのライブに2人は参加し、ひときわ注目を浴びていたそうです。

「ふたりは最初、2階の関係者席に座っていたんですが、ライブが始まると勝地さんが立ち上がって、恵梨香さんも彼の腕にしがみつくように立ち上がってノリノリでした。 勝地さんは赤いハットを被って目立ってたからか、気づいていた人はとっても多かったんですよ」(目撃した観客)



2人が付き合うきっかけになったのはドラマ「SUMMER NUDE」の共演だそうです。


なんと勝地さんは戸田さんを親に紹介したようで、結婚も視野に入れているのではないでしょうか。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。