SSブログ

河合奈保子 現在 愛娘kahoが 歌手デビュー  画像

スポンサーリンク




オーストラリア在住の14歳女性シンガー・ソングライター、kaho(かほ)が、11月27日にCDデビューすることが分かりました。

あの宇多田ヒカルを手がけた三宅彰プロデューサーが惚れ込んだ逸材といわれています。

Z322020355.jpg
kahoさんの紹介
kahoは東京生まれで、現在はオーストラリア在住。母親は元アイドル歌手の河合奈保子さんで、父親はかつて宇多田のヘアメイクを担当していた金原宜保氏。両親の影響で幼少期からスティービー・ワンダー、マイケル・マクドナルドといった音楽に触れて育ち、6歳のころ母親の見よう見まねでピアノを弾き始めた。9歳のときには父親からボイスレコーダーをプレゼントされ、ピアノ弾き語りを吹き込むことで作曲の面白さを覚え、自宅に揃え始めた録音設備で12歳から本格的に作詞作曲活動を開始した。


14歳でデビューは早いですねー

その才能は6歳の時にピアノの弾き語りで開花したんでしょう。凄い。

幼少のころから音楽の設備がそろっているとのことで最高の環境で彼女は成長できたんだと思います。

また母も女性歌手ですから尚更音楽の上達も速かったことでしょう。

河合奈保子さんの紹介

出生名 河合 奈保子
別名 金原 奈保子
出生 1963年7月24日(50歳)
血液型 O型
所属事務所は芸映プロダクション、レコード会社は日本コロムビア(2002年(平成14年)10月から2010年(平成22年)9月までの社名はコロムビアミュージックエンタテインメント)に所属していた。1980年代の歌手・アイドルの一人である。本名は「かわい なほこ」だが、芸名では「かわい なおこ」と読ませている。


sky+park.png

河合 奈保子さんは現在長期休業という形でオーストラリアに在住しているそうです。

専業主婦がメインだそうだが、音楽活動が出来ることになればご挨拶するとのこと。

親子でデュエットっていうのも見てみたいですね。


kahoさんののデビュー曲は「every hero」


堀北真希主演ドラマ「ミス・パイロット」の主題歌に決まったそうです。

01-veg-20130820-horikita.jpg

堀北さんはこのドラマで演じるのは女性パイロット候補生!

旅客機の女性パイロットを目指す候補生が主人公という、いままで描かれていない航空ドラマだそうです!

放送日は10月15日火曜夜9時放送スタート!

デビュー曲「every hero」はこのドラマのために書き下ろした自信作の曲だそうだ。

ドラマとevery heroどうマッチするのか期待ですね。

楽しみです!!!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。