SSブログ

有吉 、AKB 小嶋陽菜 熱愛否定 

スポンサーリンク





 お笑いタレント・有吉弘行が、一部メディアに報じられたAKB48・小嶋陽菜との熱愛について、29日放送されたJFN系ラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」で言及。「本番中以外、口もきかない」と否定した。



7ee40046.jpg


TBS系バラエティ「有吉AKB共和国」での仲睦まじい様子や、小嶋が有吉の出演番組の実況をTwitterに投稿していたことから、2人の熱愛説が一部メディアに報じられていた。


2ちゃんねるでも話題になりましたね。


ネットの反応

「恋愛禁止のグループ?そんなのあったっけ」「有吉が付き合ってるのは尾崎ナナだろ」「色んな悪い噂が入ってくるだろうからAKB本店の女には手を出さんだろ」「ニックネームのにゃんにゃんを強引に使った糞みたいな記事だったなw」「卒業したらおおっぴらにするよってことだろ」「生野や加藤を否定しないのがショックw」「有吉は梅ちゃんが好きだもんな」「賢い考え方だし、仮にこれが嘘だとしても賢い返答だな」
との反応。


しかし有吉さんはきっぱり熱愛否定!「本番中以外で口も利かないのに」と完全に否定したようです。


有吉さん 小嶋さんとの交際について語る(ラジオ)↓




小嶋さんの有吉さんへの気持ちはどうなんでしょうか?

有吉AKB共和国での2人を見ると小嶋さんから有吉さんにアタックしているように見えました。

その時の動画(静止画)です↓




どうですか?


小嶋さんが上目使いで有吉さんに自分の事を「にゃんにゃん」と呼ばせようとしてましたね。


最終的には有吉さんが折れて小嶋さんの事を「にゃんにゃん」と呼んでましたけど笑

でも2人とも仲いいですよね~


有吉さんと小嶋さんと熱愛報道に対してAKBファンの間では


「番組であれだけ仲が良かったら納得」


「相手が有吉なら仕方ない。」と祝福ムードだったそうです。


有吉さんは、これまでに色々な噂がとびかってますよね~


アナウンサー生野陽子さんや加藤綾子さんらとの交際も噂になりました。


「俺はそういう噂を一切否定しないけどね。そういう男らしさがあるからね」とコメントしました。


どん底生活を知っている有吉さんだからこそ、そういった危険な橋は渡りたくないのでしょう。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。