SSブログ

エッグスラッド ロサンゼルス流行 作り方 料理

スポンサーリンク




番組 「世界の日本人妻は見た」で紹介されたロサンゼルス流行のエッグスラッドについて紹介したいと思います。

ダウンロード.jpgエッグスラッドとは瓶にマッシュポテトを入れ、その上に卵を落とし湯せん。


半熟玉子を混ぜ混ぜしてパンにのせて食べる料理。

17dcbfdd.jpg

ロサンゼルスで大流行中で行列ができるほどはまるらしいです笑


414901_3uJR51jGLA9lBhi5-laG0czcRyC5EdBda1y6RPxF9Wg.jpg


作り方はcookpadで調べてみると


この方が紹介している作り方が本場の味に近いのかなと思いました。


http://cookpad.com/recipe/2617641


私も作ってみたいと思います。


ではでは。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。